アメリカで手作り石鹸作ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北震災孤児への支援のチャリティーバザー

ついつい放置しているブログ。一ヶ月ぶりでした。テヘ

4月は娘の習いごと行事でいろいろ忙しくしていましたが、やっと落ち着きました!
6月4日に私のお友達が東北震災孤児への支援のチャリティーバザーを企画しています。
私も微力ながらお手伝いさせていただこうと、せっせと石鹸を作っています。

でも!手作り石鹸歴かれこれ7年にもなるのに、最近3-4本失敗しちゃったんです。涙
もちろん使えます。ただ見栄えがわるいの。だから売り物にはならないなー。
石鹸は切り口が滑らかでキレイじゃなくちゃいけないのに、白いむらができてしまったんですー。泣

そんな失敗石鹸でもいいよ。モニターになってやるよ!っていう私の家に石鹸とりにこれる距離の人は教えてね。失敗石鹸でよかったらプレゼントするわ。

チャリティーバザーに持っていく石鹸、目標50個だったんだけど、失敗作は持っていけないから30個くらいになりそうかなー。それともアウトレットで安く売ろうかしら?
ソルトレイクに住んでいて、この日チャリティーバザーにいらっしゃる予定の方、ぜひ手作り石鹸ブースも覗いていってみてくださいね♪

うちの息子(2歳)が着ているTシャツ、かわいいでしょう?
お友達のMOMIさんが作っていらっしゃるシャツなんだけど、わがままを言って、息子サイズを作ってもらいました。

私はこのシャツのおそろいのかわいいトートバックや和風小物入れ、髪飾り、お財布、キーホルダー、娘と私にTシャツを買いました!
とってもセンスのよいMOMIさんの手作りグッズは見ているだけで幸せになれるー。
クリックするとお店にいけるよ♪

MOMI STYLE


gochisousama.jpg


アロマもまだ使ってますよー。最近は肩こりが酷くて、ドテラのディープブルーを愛用中。
たぶん以前車を後ろからぶつけられたときに打ち身になったんだろうなー。
交通事故にあったら、気をつけてくださいね。
私みたいに10年以上たってから首が痛くなるのよー。泣


ドテラのエッセンシャルオイルは、他社のものとは品質が比べ物にならないくらい違います。

ドテラ doTERRA のエッセンシャルオイル(精油)は食品添加物として飲める精油が多く、ドテラ社のエッセンシャルオイルはセラピー級のもの。

えー、でもネットとかで安いの売ってるしどれも同じじゃない?って思った方!

安いエッセンシャルオイルを持っている方、注意書きを見てみてください。
直接肌につけないでください。口に入れないでください。って書いてありませんか?

品質の悪いエッセンシャルオイルを選んでしまうと、エッセンシャルオイルの効果が無いばかりか、却って肌を痛めたりする事もあるんですよ。
それに、そのエッセンシャルオイル、殺虫剤やその他の化学残留物などのいかなる汚染物質も含まれていないって保障してくれますか?

ドテラ doTERRAのエッセンシャルオイルは殺虫剤やその他の化学残留物などのいかなる汚染物質も含まれていないって保障してくれます。

ドテラって何?と思った方。私も思いました。エッセンシャルオイルを売っている会社名です。
ちなみにこのドテラ doTERRA はラテン語で意味は地球からの恵みって意味です。

ちょっとドテラのエッセンシャルオイル使ってみたい!って思った方、

ドテラでショッピングはこちら
このページの右上にあるショップからお買い物できます。お買い物する国を選んでくださいね。

入会するとさらにお得!会員になると、37%オフで購入可能です。


さらに、私の紹介でドテラの会員になった方には、こういう症状があるときにはどんなエッセンシャルオイルがいいよ。という色々なエッセンシャルオイルの使用法が書いたカードをプレゼントします。 
ちなみにこのエッセンシャルオイルの使用法(もちろん日本語)には

アレルギー、いぼ、インフルエンザ、魚の目、うるしかぶれ、エネルギー、ガス、風邪、クーリングオイル、こむら返り、ショック、ストレス、にきび、ハチ刺され、ふけ、下痢、不安、不眠症、低血圧、出血、切り傷や傷、吐き気、咳、のどの痛み、ぜんそく、寄生虫、打撲傷、月経前症候群、歯痛、気管支炎、水泡、消化不良、やけど、炎症、痛み、発熱、真菌感染症、神経痛、細菌感染、耳痛、肺炎、蕁麻疹、覚醒、虫除け、覚醒、記憶、関節炎、頭痛、高血圧、うつ病、うっ血 について、どのエッセンシャルオイルをどのように使うか?ということが書いてあって、カードなので持ち運びにも便利♪ 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。今日の記事、なかなかよかったよ!って思ったらポチ☆っとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

函館に住む母の耳つぼダイエットサロンのブログ、

函館発!耳つぼダイエットで健康的に痩せる!

私の手作り石鹸ホームページ、
PENの手作り石鹸工房

もよろしく!


スポンサーサイト

« チョコレート・バント・ケーキレシピ他|Top|日本でPENさんの石鹸を買ってみたい方へ »

コメント

MOMIサンのショップ、センスいい!!
私、こういうテイスト好き。
mixiからとんで見てた。

子供サイズ無理やり作らせたんだ(笑)
かわいいぞ。いいぞ!かっちょええぞ。
日本では大人が着るのにはちょっと勇気がいる??

最近アタマが老化してるから日本円でいくら?とか
送料がいくら?とか考えるのが億劫で。

イカンね、こんなんじゃ。

かわいいでしょうー♪

MOMIさんのショップ、かわいいでしょー?私は直接MOMIさんの出張ショップに行って、色々買いまくったのだ。笑 
和風小物、かわいいでしょ?
MOMIさんは輸入代行やお買い物代行もリーズナブルなプライスでやってるから安心♪
日本円って 今一ドル80円くらいじゃなかった?今日本に帰る勇気はないもん!すごい損する!笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penssoap.blog89.fc2.com/tb.php/50-a2f8341e

Top

HOME

PEN

Author:PEN
アメリカで無添加・無香料石鹸作っています。出産後肌が弱くなったのがきっかけで、石鹸を手作りするようになりました。
お問い合わせはメールペンギンちゃんをクリックしてね♪


QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。