アメリカで手作り石鹸作ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃の調子が悪い・・・。

うわっ!気がついたら、月刊ブログになってる!苦笑
まあ、三日坊主にならなかっただけすごいな~。とわれながら思うのですが、私のお友達の はなちゃん はブログを何個か持っていて、(一体何個持っているかわからないくらい一杯持ってるらしい。)それをすべて定期的に書いているからすごい!
センスが良い方だから、デコレーションなんかも素敵。是非見てみてくださいね♪

お問い合わせ

PENは最近暴飲暴食が過ぎました・・。
胃の調子がとても悪い・・・・。過去に胃カメラを何回も飲まされて、バリウムを飲まされた私はこれ以上はやばい!と早速 ダイジェストゼンを試してみました。

15ml_DigestZen.jpg

ドテラ doTERRA の オイルブレンド、ダイジェストゼンは 胃の調子が悪いとき助けてくれたり、おなかに来る風邪の症状をやわらげてくれたりと消化器系の不調を助けてくれるエッセンシャルオイル ブレンドです。

ちなみにこれがドテラのウエブサイトにのっている説明:
研究により多くのエッセンシャルオイルが消化器系の正常なバランスの回復を助ける強力な作用因子として知られています。純粋なエッセンシャルオイルを独自の方法でブレンドしたダイジェストゼン™は、それに含まれているセラピーレベルの化合物の作用因子としての働きをうまく利用しています。ジンジャー、ペパーミント、タラゴン、フェンネル、キャラウェイ、コリアンダー、アニスのそれぞれの持つ特性がこのブレンドに総合的な働きをもたらしています。dōTERRA®のダイジェストゼン™を食べることにより、消化器系を心地よく癒します。


昨日もち米が沢山入ったおこわを食べた後、消化不良で気持ち悪くなったので、早速おなかのあたりにぬってみました。

感想:においが強烈!

でもね、すぐに胃の調子が楽になりましたよ!晩御飯の後に消化不良で胃の調子が悪いと、次の日も胃の調子が悪いことが多いのだけど、次の朝起きたら胃がすっきりしていました!
なので、一日おかゆとかうどんで過ごさなくて住んでよかった!
私のように胃腸の弱い人にはとってもお勧めのオイルブレンドです。
日本にいたときは、胃の調子を整える漢方薬に一ヶ月5000円以上払っていたの。薬が嫌だから。
でもこのオイルブレンドは一本で 15mlの大きなサイズ。一滴約 0.05mlくらいです。だから一瓶250滴~300滴近く入っていることになりますね。
一回に使う量は 1~3滴。
私の場合ですが、一日一回使って、2ヶ月以上丸まる持つんです。しかも自然のエッセンシャルオイルだから体に負担がかからない!副作用がない!

ただね、においがちょっと。。。。
アメリカには リコリス と呼ばれるワックスでできたキャンディーがあるんですね。
それがまずい!においが強烈!なぜこれを好きな人がいるのかわからない!というほどまずい・・・。
これにたしかアニスがはいっているので、ダイジェストゼンを始めて使用したとき、リコリスだ~。と涙目になってしまいました・・・。


05458g2489.jpg

私のように リコリスのにおいが苦手な方は ゼラチンカプセルにいれて飲むか、足の裏にぬりましょう・・・。


ドテラ doTERRA のエッセンシャルオイル(精油)は食品添加物として飲める精油が多く、ドテラ社のエッセンシャルオイルはセラピー級のもの。

えー、でもネットとかで安いの売ってるしどれも同じじゃない?って思った方!

安いエッセンシャルオイルを持っている方、注意書きを見てみてください。
直接肌につけないでください。口に入れないでください。って書いてありませんか?

品質の悪いエッセンシャルオイルを選んでしまうと、エッセンシャルオイルの効果が無いばかりか、却って肌を痛めたりする事もあるんですよ。
それに、そのエッセンシャルオイル、殺虫剤やその他の化学残留物などのいかなる汚染物質も含まれていないって保障してくれますか?


ドテラ doTERRAのエッセンシャルオイルは殺虫剤やその他の化学残留物などのいかなる汚染物質も含まれていないって保障してくれます。

ドテラって何?と思った方。私も思いました。エッセンシャルオイルを売っている会社名です。
ちなみにこのドテラ doTERRA はラテン語で意味は地球からの恵みって意味です。

ちょっとドテラのエッセンシャルオイル使ってみたい!って思った方、

ドテラでショッピングはこちらこのページの右上にあるショップからお買い物できます。お買い物する国を選んでくださいね。


入会するとさらにお得!会員になると、37%オフで購入可能です。(日本の場合)

ドテラのエッセンシャルオイル、手作り石鹸の購入など、お問い合わせは気軽にプロフィールのメールペンギンちゃんやお問い合わせからどうぞ!

お問い合わせ


さらに、私の紹介でドテラの会員になった方には、こういう症状があるときにはどんなエッセンシャルオイルがいいよ。という色々なエッセンシャルオイルの使用法が書いたカードをプレゼントします。 
ちなみにこのエッセンシャルオイルの使用法(もちろん日本語)には

アレルギー、いぼ、インフルエンザ、魚の目、うるしかぶれ、エネルギー、ガス、風邪、クーリングオイル、こむら返り、ショック、ストレス、にきび、ハチ刺され、ふけ、下痢、不安、不眠症、低血圧、出血、切り傷や傷、吐き気、咳、のどの痛み、ぜんそく、寄生虫、打撲傷、月経前症候群、歯痛、気管支炎、水泡、消化不良、やけど、炎症、痛み、発熱、真菌感染症、神経痛、細菌感染、耳痛、肺炎、蕁麻疹、覚醒、虫除け、覚醒、記憶、関節炎、頭痛、高血圧、うつ病、うっ血 について、どのエッセンシャルオイルをどのように使うか?ということが書いてあって、カードなので持ち運びにも便利♪ 

お問い合わせ

ランキングに参加しています。今日の記事、なかなかよかったよ!って思ったらポチ☆っとよろしくお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


P.S. 最近お問い合わせに (手作り石鹸の)手作りの単価(経費)や時間はどれくらいでしょうか?どこで材料を買っていますか?というお問い合わせがありました。
単価は使うオイルや品質によって違うので、はっきりした金額をお教えすることができないのですが、時間は初めての方は2-3時間余裕を見たほうが良いと思います。
材料はオンラインでいろいろ取り扱っているお店がありますので、お好みのお店を選んでショッピングしてくださいね♪
スポンサーサイト

« ホイップクリームみたいなクリームローション|Top|手作りハンドクリーム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penssoap.blog89.fc2.com/tb.php/45-9a0502d2

Top

HOME

PEN

Author:PEN
アメリカで無添加・無香料石鹸作っています。出産後肌が弱くなったのがきっかけで、石鹸を手作りするようになりました。
お問い合わせはメールペンギンちゃんをクリックしてね♪


QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。