アメリカで手作り石鹸作ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩せる!ドテラのアロマ エッセンシャルオイル!

いきなりですが、私、これからダイエットに励みます。(←毎年言ってる。笑)

で、昨日早速 ドテラ社 に行って、色々エッセンシャルオイルを買い込み、痩せる!と言われている スリム アンド サシー メタボリック ブレンド をゲットしてきました!

今年発売と同時にとても話題になり、痩せた人続出!これは私も試さなくては!と早速買ってきましたよ。

飲み方は、16オンス(473ml)のお水に8滴入れて飲むことで、脂肪や体に害のあるものなどを体外にスムーズに排出できるそうです。

早速家に帰ってきてから飲むと、飲みやすい味。
うん、これなら続けられそう~。と昨日は480mlの水に スリム アンド サシーを8滴入れたものを食間に2回飲みました。

飲んだとたん、なんだか体がぽかぽかしてきました。

気になるスリムアンドサシーに入っているオイルですが、5つのピュアオイルがブレンドされています。
ゼロカロリーで利尿薬や覚醒剤も一切入っていない飲用可能な100%純粋エッセンシャルオイルです。

他社のエッセンシャルオイルはドテラのように純粋なエッセンシャルオイルではないので飲めません!
ここ、注意です!

5つのオイルについて紹介させていただきますね♪

グレープフルーツとレモン:
リモネンは脂肪細胞の生成を減少させる働きがあります。
そして、体の中の毒素を出してくれます。(デトックス)

シナモン:
コレストロールのバランスや糖の代謝を整えます。

ジンジャー:
ジンジャーはリポリーシス(脂肪分解)の力をかりて減量の手助けをします。

ペパーミント:
食欲を抑制する効果があります。


気になる効果ですが、今朝体重を計ったら、少し減っていました~!!! って言っても250gくらいだけど。でも減ったのには変わりないわ~。

そういえば、昨日 スリムアンドサシー飲んだ後、やたらと体が水分を排出していたわ・・。
私は体温が低くて血圧が低くてむくみやすい体質なので、体が温かくなって新陳代謝があがったのかも!

これは続けるぞ~!

15ml_SlimSassy_b[1]

気になる価格は 日本で買う価格は 48.50、会員になると、これから37%オフで購入可能です。
アメリカの価格はちょっと違いますので、お問い合わせ  くださいね。

ドテラのショップ見てみたいなぁ~。気になるなぁ~。という方、この赤い字をクリックすると、ドテラのホームページが見れます。その右上にショップがあるから、見てみてね♪
ココから購入もできますが、会員になるともっとお得!

私からアロマの使い方やドテラで学んだことについてのメール、ブログの和訳などメールで届きますし、エッセンシャルオイルの早見表もプレゼントしていますよ♪

アロマのこと、手作り石鹸のことなど何でもPENさんに聞いてみたいことがあったら、気軽にお問い合わせからメッセしてね♪

ランキングに参加しています♪ ポチ☆っと応援していただけると、嬉しいです!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



私の母の耳つぼダイエットブログ、

函館発!耳つぼダイエットで健康的に痩せる!




私の手作り石鹸ホームページ、
PENの手作り石鹸工房

もよろしく!
スポンサーサイト

« チーズポテト|Top|恋して痩せる?アロマで痩せる? »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penssoap.blog89.fc2.com/tb.php/37-f592bbb1

Top

HOME

PEN

Author:PEN
アメリカで無添加・無香料石鹸作っています。出産後肌が弱くなったのがきっかけで、石鹸を手作りするようになりました。
お問い合わせはメールペンギンちゃんをクリックしてね♪


QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。