アメリカで手作り石鹸作ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドテラ doTERRA エッセンシャルオイル で 気軽にデトックス

ユタはどんどん寒くなってきました。お住まいの地域はいかがですか?
冷え性で代謝が悪い私は体の中をキレイにする機会が少なくなる冬。
そこで今日は家庭で日常的にできるアロマを使った デトックスを伝授しますね。

デトックスって何?って思った方。(英語でdetoxicate)は毒を取り除くっていう意味です。
体の中にたまった毒素を出すと、その後のダイエットなどに大変効果があるといわれていますよ。
解毒効果を高めるエッセンシャルオイルを使ってアロママッサージなどを行うと、血液やリンパの流れを促進し、体内の老廃物や毒素といわれるものを体の外に出すのを助けてくれます。

毒素ってどうやってたまるの?と思ったでしょ?いくら食べ物や肌につけるものに気をつけても、周りは合成化合物、ダイオキシン、排気ガスなど毒素だらけ。

体内に蓄積された有害物質は、最初は無症状ですが、やがてじわじわと体を蝕み、体調の不調をもたらします。病院へ行くほどではないけれど、イマイチだるい、頭痛がする、肩こり、冷え、のぼせ、代謝が落ち太りやすくなる……などなど・・。

色々なデトックス法はありますが、
私は気軽に ドテラ doTERRA の レモン エッセンシャルオイルを使ってデトックスしています♪

500mlのお水に1~2滴 ドテラのエッセンシャルオイルをたらして飲むだけ!
レモンの精油1滴いれたレモン水は身体の浄化を助けます。

え?たった一滴? そう、1~2滴です。でもエッセンシャルオイルはその自然の恵と効能がその一滴にギュっとつまってるんですよ!ペパーミント エッセンシャルオイルの例で話させていただきますが、ペパーミントエッセンシャルオイル一滴分はペパーミントティー 28カップ分に相当するんです!

ビタミンはもちろん、リモネンという成分が抗ガン作用があるといわれているし、そして腸に溜まるガスを抜く作用、美白も冷えも改善されたというです。

このレモンエッセンシャルオイル、他にも効能が色々あります。たとえば、

熱の花(口唇ヘルペス)に直接ぬって症状を和らげたり、1リットルの水に2滴たらして、お店から買ってきたお野菜を浸して農薬をとったり、コレステロールが高い方はそのまま飲むと改善されます。

これを読んで、あ、前にネットで安く買ったレモンエッセンシャルオイルがあったはず・・。なんて他社のエッセンシャルオイルで同じように服用しないでくださいね。だって、注意書きに書いてあるでしょ?口に入れないでくださいって・・・・。

ドテラ doTERRA のエッセンシャルオイル(精油)は食品添加物として飲める精油が多く、ドテラ社のエッセンシャルオイルはセラピー級のもの。

えー、でもネットとかで安いの売ってるしどれも同じじゃない?って思った方!

安いエッセンシャルオイルを持っている方、注意書きを見てみてください。
直接肌につけないでください。口に入れないでください。って書いてありませんか?

品質の悪いエッセンシャルオイルを選んでしまうと、エッセンシャルオイルの効果が無いばかりか、却って肌を痛めたりする事もあるんですよ。
それに、そのエッセンシャルオイル、殺虫剤やその他の化学残留物などのいかなる汚染物質も含まれていないって保障してくれますか?

ドテラ doTERRAのエッセンシャルオイルは殺虫剤やその他の化学残留物などのいかなる汚染物質も含まれていないって保障してくれます。

ドテラって何?と思った方。私も思いました。エッセンシャルオイルを売っている会社名です。
ちなみにこのドテラ doTERRA はラテン語で意味は地球からの恵みって意味です。

ちょっとドテラのエッセンシャルオイル使ってみたい!って思った方、

ドテラでショッピングはこちら
このページの右上にあるショップからお買い物できます。お買い物する国を選んでくださいね。

会員になると、小売価格で購入できるのでもっとお得!
さらに11月はドテラのキャンペーンで、100pv以上入会時にお買い上げの方は50pv分プレゼント!(送料、手数料は別にかかります。)とってもお得です!50pv(pvはポイント)のエッセンシャルオイルを無料でゲットできるチャンス!

お問い合わせはこちらから

また、ドテラのエッセンシャルオイルについてご質問がある方は お問い合わせから気軽にメッセージくださいね。

ランキングに参加しています。この記事、ちょっとでも役に立ったよ!って思ったらポチっ賭していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

それから、私の母が函館で、耳つぼダイエットサロンを経営しています。
やっとブログをはじめたので、皆さん読んでね♪
函館発!耳つぼダイエットで健康的に痩せる!

読んだ後、なんだかPENさんと似た記事があるんじゃない・・?って思った方。
アロマの記事は私が書いてます。それ以外のダイエット関係、耳つぼ、お料理は母なのでお楽しみにね♪
スポンサーサイト

« サンタクロースへの手紙と借りぐらしのアリエッティ|Top|拍手コメントのお返事 »

コメント

1滴で☆☆☆

1滴で効果があるなんて、スゴいですね~。
お母様のお店で、ちょっと一杯飲めたりしないのでしょうか~?
耳つぼダイエットって聞いたことあるけど、それがemiさんのお母さんのお店なのかもw(゜o゜)w
化粧水にしても、色々な効用を聞けば聞くほど、気になってくる~。
でも、記憶力超低下&飽きっぽい私は自分でやる自信がなく、emiさんが函館にいて、実際に教えてくれたらなぁ~と思ってしまいます(^。^)

まるで一粒で300mの某キャラメルみたいな・・

そうなんです。エッセンシャルオイルってパワフルだから一滴でいいの。
私もかなり飽きっぽく、いい加減で、記憶力が超低下していますが、健康にかかわることだけ続いているのは、やっぱり自分と家族が健康で幸せでいたいからでしょうね~。
今年函館に里帰りしたときにお会いできればよかったね。残念!
レモンエッセンシャルオイル入り水を飲んでみたかったら、母に話しておくから、母のサロンで一回だけ試してみては?意外と飲みやすくて、美味しくて、これでデトックスできるの?ってはまるかも。
ミクシィでもお問い合わせからでも連絡くれれば、母の連絡先教えますよー♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penssoap.blog89.fc2.com/tb.php/28-cee98fca

Top

HOME

PEN

Author:PEN
アメリカで無添加・無香料石鹸作っています。出産後肌が弱くなったのがきっかけで、石鹸を手作りするようになりました。
お問い合わせはメールペンギンちゃんをクリックしてね♪


QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。