アメリカで手作り石鹸作ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(魔女たちの22時) フランキンセンス・エッセンシャルオイル

魔女たちの22時に出演された40代の女性が魔法のオイル フランキンセンス・エッセンシャルオイル と出会い、肌にハリが戻り美肌になりましたね!22歳の娘さんと並んでも見分けがつかないくらい若々しかった!

15ml_Frankincense.jpg

フランキンセンス・エッセンシャルオイルはクレオパトラが毎日パックしたという名品で、しわ、たるみ、引き締めに効果があり、アンチエイジングにとても効果があるオイルです。その昔、イエス・キリストがお生まれになったとき、三人の賢者が持ってきた贈り物の一つとして知られています。
お金より価値があった精油(エッセンシャルオイル)。その効果は絶大で、メンタル面にも、免疫力を高めるためにも効果があります。

私は化粧水にいれて毎日使っていますが、吹き出物ができづらくなったし、毛穴は目立たなくなり、目じりのしわも目立たなくなりました!

しみにも効果があるんです!

魔女が使っていた方法はキャリアオイル(ホホバオイルやマカダミアナッツオイルなど)10mlに1~2滴
ブレンドしてお顔に使用していたようですね。

私はホホバオイルやごま油(化粧品用グレードのもの)10mlに1~2滴いれて使います。肌がもちもちになりますよ♪

これだと量が多いなぁ・・。って言う方は 5ml に フランキンセンス・エッセンシャルオイル を一滴だけでも。5mlは小さじ1ですよ♪

それか、キャリアオイル10mlに1~2滴フランキンセンス・エッセンシャルオイルを混ぜたものを遮光性の瓶にいれて、使いたい量だけ使うのも良いですね。

フランキンセンス・エッセンシャルオイルは 15ml入り。
一滴 約 0.05mlなので、約 300滴入っていることになります。
フランキンセンスとラベンダーエッセンシャルオイルで作った化粧水にフランキンセンスとホホバオイルでマッサージ。
でも肌の調子はすこぶる良いです。
約300滴入っているって事は、フェイシャルオイルとして使うだけだと 150~300日分です。

え、でもネットでいろいろ安いの売ってるし~。と思った方。
そのエッセンシャルオイル、殺虫剤やその他の化学残留物などのいかなる汚染物質も含まれていないって保障してくれますか?オーガニックって本当にオーガニックなんでしょうか?
ドテラ doTERRAのエッセンシャルオイルは殺虫剤やその他の化学残留物などのいかなる汚染物質も含まれていないって保障してくれます。


品質の悪いエッセンシャルオイルを選んでしまうと、エッセンシャルオイルの効果が無いばかりか、却って肌を痛めたりする事もあるんですよ。安いエッセンシャルオイルを持っている方、注意書きを見てみてください。
直接肌につけないでください。口に入れないでください。子供の手の届かないところに保存してください。って書いてありませんか?エッセンシャルオイルって自然の芳香性有機化合物です。自然のものなのに、なぜ直接肌につけることができないの?

私が手作り化粧品やスキンケア、手作り石鹸に利用しているドテラ doTERRAは本当に品質が良いエッセンシャルオイルです。純度においてはAFNORやISOの基準をはるかに超えたオイルです。

ドテラって何?と思った方。私も思いました。エッセンシャルオイルを売っている会社名です。
ちなみにこのドテラ doTERRA はラテン語で意味は地球からの恵みって意味です。

初めて半信半疑で一年前に購入したのはラベンダーエッセンシャルオイル。化粧水を作って試してみたら、今までどのエッセンシャルオイルを使ったときにも味わうことのできなかったものすごい保湿感!お肌がもちもちになりました。その品質の良さは毛のないサル(私)の人体実験済みです。笑

ドテラのエッセンシャルオイル、試してみたいな。って言う方がいらっしゃったら、こちらのお問い合わせからお問い合わせくださいね。

お問い合わせ

私の紹介でドテラの会員になった方には、こういう症状があるときにはどんなエッセンシャルオイルがいいよ。という色々なエッセンシャルオイルの使用法が書いたカードをプレゼントします。 
ちなみにこのエッセンシャルオイルの使用法(もちろん日本語)には

アレルギー、いぼ、インフルエンザ、魚の目、うるしかぶれ、エネルギー、ガス、風邪、クーリングオイル、こむら返り、ショック、ストレス、にきび、ハチ刺され、ふけ、下痢、不安、不眠症、低血圧、出血、切り傷や傷、吐き気、咳、のどの痛み、ぜんそく、寄生虫、打撲傷、月経前症候群、歯痛、気管支炎、水泡、消化不良、やけど、炎症、痛み、発熱、真菌感染症、神経痛、細菌感染、耳痛、肺炎、蕁麻疹、覚醒、虫除け、覚醒、記憶、関節炎、頭痛、高血圧、うつ病、うっ血 について、どのエッセンシャルオイルをどのように使うか?ということが書いてあって、カードなので持ち運びにも便利♪ 

たとえば、熱があるときは、ペパーミントやレモン、ユーカリを足の裏に添布するといいです。と書いてあって、本を開かなくてもぱっと見れる早見表なので、とっても便利。


ドテラについてもっと知りたい方は、お気軽にお問い合わせくださいね。こちらのお問い合わせをクリックすると、お問い合わせフォームが開きます。

お問い合わせ

詳しくお電話で紹介することも可能ですし、コンピューターを持っている方は、お互いのコンピューターをみながら、説明することも可能です。スカイプも便利ですね。
会員になると、アロマの効能についてもっと詳しく知ることのできるニュースレター(英語)を私や私の先輩たちが部分的に日本語にしたものを読めますし、会員価格で安く最高級のアロマオイルを購入できます。

ユタ在住の方は直接お会いしていろいろアロマの効能についてお話しすることもできます。時々エッセンシャルオイル勉強会もやっているので声を掛けてみてください。



人工原材料を一切使用しておらず、農薬やその他の化学残留物などの汚染物質も一切含まれていない100%純粋で天然のドテラ doTERRA のエッセンシャルオイルを試してみたいって方がいらっしゃったら、お問い合わせ から気軽にメールくださいね♪

ランキングに参加しています♪ ポチっと応援していただけるとうれしい!励みになります。
いつも来てくださってありがとう!
こんなのも書いて欲しいなどなど、コメントも大歓迎です♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

« おいしく綺麗になりましょう♪|Top|クリスマスプレゼント用石鹸セット♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penssoap.blog89.fc2.com/tb.php/24-44f8964a

Top

HOME

PEN

Author:PEN
アメリカで無添加・無香料石鹸作っています。出産後肌が弱くなったのがきっかけで、石鹸を手作りするようになりました。
お問い合わせはメールペンギンちゃんをクリックしてね♪


QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。