アメリカで手作り石鹸作ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドテラ doTERRA エッセンシャルオイルとの出会い

カリフォルニア旅行の話の途中ですが、何件かお問い合わせがあったドテラ doTERRA エッセンシャルオイルについて少しだけ説明しますね。

私が石鹸作りを始めたのは約9年前。
長女を産んで肌質が変わってしまい、とても敏感肌になって市販の石鹸では肌がぴりぴりするようになりました。そこで自分で厳選した良い材料を使った石鹸を作ろう!と作り始めたのです。
石鹸を手作り石鹸にしたら肌の調子はどんどんよくなりました。
そこで、もっと体に良いこと・良いものを使おう!とスキンケアー用品や化粧品もできるだけ手作りに。

私の化粧水はエッセンシャルオイルを使います。
そこでより良いエッセンシャルオイルを探していたところ、出会ったのがドテラ エッセンシャルオイルでした。

エッセンシャルオイル(アロマオイル)ってどこでも買えるし、値段もピンからキリ。一体どれがいいの?って私はいつも値段の安いのを買っていました。
でも、残り香があまりよくなかったり、あまりアロマの効果を感じられなかったり。
アロマテラピーでマッサージとかやってみてもイマイチ。
そんなとき、知人にドテラ社のエッセンシャルオイルってすごいクオリティがいいよ!って勧められて使い始めました。

まず驚いたのが、ドテラ社エッセンシャルオイルは直接肌につけることもできるし、服用もできるということ!私の持っている他のエッセンシャルオイルには直接肌につけてはいけません。飲まないでください。子供の手が届かない場所に保存してください。って説明がかいてあります。

ちょうど新型インフルエンザ H1N1 が流行っていたときだったのですが、アロマセラピストの先生がエッセンシャルオイルの講習で、そのインフルエンザに効果があるエッセンシャルオイルを紹介してくださいました。

そのほかにも中耳炎に効くといわれているオイルの使い方、胃炎、頭痛、熱などなどいろいろな不快な症状にエッセンシャルオイルが使えることを聞いて目からうろこでした。

顔のしみにまで効果のあるエッセンシャルオイルは私の宝物です♪

ドテラ社のエッセンシャルオイルについてここで見れます。ドテラ社のホームーページ
このサイトから直接購入もできますし、欲しい方は私から購入可能です。お気軽にお問い合わせくださいね。お問い合わせをクリックすると、お問い合わせフォームが開きます。

お問い合わせ

ドテラ社のCPTG 認定純粋セラピー等級®のエッセンシャルオイルは今日手に入るオイルの中で最も安全、純粋で体に優しいものです。dōTERRA CPTG 認定純粋セラピー等級® のエッセンシャルオイルは、植物から細心の注意を払い抽出した100%純粋な自然の芳香性有機化合物です。その有効性を弱める増量剤や人工原材料を一切使用しておらず、農薬やその他の化学残留物などの汚染物質も一切含まれておりません。純度においてはAFNORやISOの基準をはるかに超えたオイルです。


ランキングに参加しています。ポチっとよろしくお願いします♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

« カリフォルニア旅行 パート2|Top|カリフォルニア旅行 パート1 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://penssoap.blog89.fc2.com/tb.php/14-d3dc2771

Top

HOME

PEN

Author:PEN
アメリカで無添加・無香料石鹸作っています。出産後肌が弱くなったのがきっかけで、石鹸を手作りするようになりました。
お問い合わせはメールペンギンちゃんをクリックしてね♪


QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。